見出し画像

オンライン交換日記P18


ゆうこさん、こんばんは。
おとといから、すこし仕事がはじまりまして、
会社もいろいろあたらしいやり方に挑戦していて
ゲームの配線に引き続き、
スタジオがどうオンラインに
シフトしていくのかをやりはじめていて
あたらしいことがどんどん進んでいってるやぁ〜
ってなりながらも、家の生活に慣れすぎて、
廃人になりかけていたときだったので、
ちゃんと働けるか人としゃべれるか心配でしたが、
無事に、終えることができました。
そして、気づいたことが、前の自分より
すこし心が強くなった気がしました。
それは、ゆうこさんもいっていたように
元気がないじぶんを認める作業だったりの時間を
孤独の時間を自分で整えていった自信というのか?
なんかそうゆうきもちです。

ゆうこさんの、YouTubeヨガいいですね!
自粛終わったら、海ヨガしましょう。


そして!!!!!!!!!!!!!!
ゆうこさんにサイプライズのお知らせがあります。
わたくし、このたび、
任天堂Switchをゲットいたしました。
中古ですが、最新版のブラックで
ブラックのProコン付きでアツい。
定価よりももちろんすこし高かったけど、
割といい条件だったのと、
このやりたかった気持ちと
自分でじぶんのわがままを
叶えてあげたことはお金に勝りました。
ほんとに届くのか?起動するか?Proコンも使えるか?
おびえていましたが、無事に届いて
届くのも早かってハッピー。。
はやくオンラインでやりやしょう!

どうぶつの森をはじめた。
スプラトゥーン2も、カービーもしたい。
カービーはNintendo Switch onlineに有料で
入らないと、できないですか??

お返事待ってます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?