見出し画像

「雑貨屋さんみたいな感じ」

詳しくはあとで書かないとと思っていますが、興奮覚めやらぬこの勢いのままひとまず紹介だけしたいのです!

SNSで知り合った、お互いの写真が好きだと言って話すようになった美容師さんが教えてくれたSUZURIというグッズ製作サービス。
はじめてみました!

コンセプトは結構考え抜いたので、名前とかがこれで良いのか(ベトナム語として正しいのか等)気になりますが、なんというか、自分がデザインしたものが形になるかも!というのがとても面白い!デザイン考えるだけでも楽しい!

ので、是非覗いてみてください!感想も欲しいです!

ここに至った流れとかは改めて書きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?