見出し画像

はじめまして

茉莉花と申します。ジャスミン茶が好きでこの名前にしてみました。

10代20代の頃は結婚願望もありましたがまぁ色々煩わしくなり1人が楽で独身貴族で好きなことをしてなんとかなるさ精神で生きてきました。

親が身体が弱かったのに対して特に病気することもなく40歳後半まで来ましたが、ついに子宮頸がんの告知を受けました。

数年前にアカウントを作りつつ見る専で活用してなかったこのnoteアカウントを使う日が来るとは…

備忘録も兼ねて闘病生活と記録の為に続けていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

#ごあいさつ #子宮頸がん #子宮全摘  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?