見出し画像

ルイジアナママ

ここめちゃくちゃ美味しかった!
いくつか店舗あるみたいだけど、京都の亀岡に行った。

私が食べたのは人気No1の「カルボナーラ炭焼風」と「パエリア」
前菜バイキングとケーキ食べ放題がついてて、もうお腹はち切れるくらい食べた。

パスタとパエリアが運ばれてきたとき、ん?これちょっと量少なくない?って思ったんだけどそんなことない。見かけによらずしっかり量あった。前菜とメイン食べ終わって、これケーキ食べれるかな…ってなった。でも甘いものは別腹なんだよなー!いっぱい食べましたよん!
いちごめちゃめちゃ甘くて美味しかった!

店員さんの対応もすごくよかった。心がこもった接客だった。そりゃ高評価なるわ。


#ルイジアナママ #京都 #ディナー #パエリア #ケーキバイキング #休日の過ごし方