見出し画像

函館山展望台

初めて函館山展望台に行ってきた!
彼氏と?友達と?…ではなく母と!
カップルばっかりかなーって思ってたけど、いろんな層のいろんな方がきてた。
大学生くらいの男の子数人で来てるのを見て微笑ましかった。そういうの悪くない。むしろ好き。
嫌な雲かかってきて、全く景色見えなくなったから諦めて帰ろうとしたら、北海道の名産のガチャガチャがあって面白そうだったからやってみた。欲しかったソフトカツゲンのキーホルダー出た!やったー!
ガチャガチャしてる間に奇跡的に雲引いてきたから、もう1回展望台あがったらきれいな景色見れた。めちゃくちゃ綺麗だった。そりゃ三大夜景になるわ。
小さな悩み事とかどーでも良くなる。
ほんと半泣き状態。いいね、夜景って良い。
帰りにお土産やさんで夜景のマグネットめっちゃ可愛しきれいかったから買った。今お家の冷蔵庫に函館の夜景ある。

次は彼氏と来たいね!笑


#北海道 #函館 #函館山展望台 #旅日記 #休日の過ごし方