見出し画像

久しぶりにたい焼きを食べた件



こしあんよりつぶあん派のマインです

日曜日に用事があって出掛けた
デパートで期間限定で
たい焼き屋さんがオープンしてて
久しぶりにたい焼きを買いました

おうちに帰って
トースター温め直して食べました

甘さ控えめのお上品なお味
餡の量もお上品でした
ププッ

一口かぶりついたら中のあんこが
ムギュって口の端にはみ出してくる
くらいのボリュームがお好みです


午後
花壇の草むしりをしていたら

昨年
ヒヤシンスの花が終わっても
掘り返さずにそのままに
しておいた球根から
花芽がでてきていました

春ですね


ところで

親指を編み忘れたハンドウォーマー
両手とも出来上がりました

編み目はガタガタしてますが
記念すべき初ハンドウォーマーです

実際つけてみるとあったかいです

さて次は何を編もうかな


また来ま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?