見出し画像

すてきにハンドメイド2021年3月号の「ガーター編みのストール」にチャレンジする件


行きつけの歯科医院に
定期検診に行ってきたマインです

虫歯はもちろん
歯周病が気になるお年頃ですからね


昨日、関東では強風で
交通機関や日常生活にも
色々と被害や影響が出ていましたね

私が住んでいるところも
冷たい風が吹いて
実際の気温より寒く感じました

春みたいに暖かったのは
2週間くらい前でしたっけ?

落差が激しすぎますね

とはいえ
確実に春が近づいてるから
今回は
ちょっと春っぽいものに
チャレンジすることにしました

すてきにハンドメイド2022年1月号に
載っていた
ガーター編みのストールです

Seriaさんで
イメージに合う糸を見つけました
綿とポリエステルの混紡糸です

この春に間に合うかしら


また来ま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?