「こんなことたいしたことじゃない」と他人も同じように思っているとは限らない

トーマス1
トーマス2 2017-04-24

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださってありがとうございます。ちょっと楽しい気持ちになったり、立ち止まって振り返ってみたり。何か感じてもらえたなら幸いです。

ありがとうございます。励みになります!
167
茉莉花堂やすみん。3姉弟(イチコ・ニコ・サンサン)の子育てや日々のザレゴトをマンガに描きとめてます。 ※記事や画像の無断転載はご遠慮ください。

コメント6件

wackeychicksさま> 「アリ」・・・・そうは思うのですが、使う本人がイヤがっているなら、受け入れるしかないですよね。袋がNGな息子さん、なぜなんでしょう・・・・アニメっぽい絵がイヤなのかな?と思いましたが、Tシャツも同じような絵柄ですよね・・・・。不思議ですね・・・・。
ゆきこーはいさま> 本人いわく、幼稚園児の枠のようです。同じような理由で、アン○ンマンもNGです。「○」表記、読みにくくてすみませんでした;;;
私もトー〇スの袋やだーー(笑)大人になって好きな物のコントロールできるようになるけど、子供の頃は親の好みというか家事の関係だったりとかありますよね。親と子の思いが見れて面白いです(∩´∀`)∩
あげまんじうさま> トー○スがイヤな方がここにも(笑)親はつい都合を優先しちゃいますよね。もっときちんと話を聞いてあげるべきでした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。