見出し画像

【2024/2/10】ただいまnote【日記】

ひっさびさの投稿。
昔はざっくばらん過ぎること書いてたなー
とか今振り返ってる俺。
センチメンタルマンかよ。

ギリギリのこと書いてるよね、そこまで晒け出してなんの得があると思って書いてたんだろ。
リアリティを追求する為?(苦笑)

素でいいんだよ、素で。
そういや、note書いてない間に子供産まれた。

俺の子の確率は高い、そして相手との関係はほぼ破綻しているから、子供に会えるのは月1くらい。

相変わらず、全力で人生走ろうとしてんなー!
痩せねぇけど!

タイトルの画像は2〜3年使い込んでいい感じに育ってきた香入れ。
掃除してビッカビカにしてやった。
お香はいいぞー(チャンダン香な)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?