見出し画像

【4/18】 アマオト【日記】

パワハラはどこからがパワハラなんだろう。

第三者がいればその人が決めるんだろうけど、パワハラを受けたという気持ちになった被害者がいればその時点でパワハラだよな。

横行するパワハラ。
なくならないパワハラ。
パワハラがあるから成果が上がるという会社。
『効率的に仕事が出来ないからパワハラに感じるんだぞ?』と、前置き時限装置付きパワハラを仕掛ける責任者。

今日も定時で上がるタイミングあったけど、残業2時間。

いいんだ、金になるから。

ゴールデンウィーク使って拠点変える事も考えた。
でもそれは恐らく、今までの俺がたくさんしてきた『逃げ』だ。

とにかく自分に『金』という蓄えがないと言い訳の1つもできない。

あんなに嫌いな、ドシャ降りの雨音聴いてたら、なんだかどうでもいい気分。
雨が好きになりそうだ。

タイトルサムネの磯貝が大好き。
コンビニで売ってるやつね、311円もする。
それをダブルで呑むのが好き。

酒2本呑んだし、明日も俺が俺のために、もしかしたら生まれてくる子供の為に頑張る為に、力溜めよう。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?