見出し画像

映画 アクアマン/失われた王国を観てきました!

アクアマン/失われた王国

前作のヴィランであるブラックマンタが再登場するので、1の予習はしておいた方が良いですが、観てなくても作中でサクッと解説してくれるので、大丈夫🙆‍♀️

映画全体の色調はジェームズ・ワン監督らしく、カラフルに発光する海中生物が鮮やかにスクリーンを彩ります。

アクアマンのバトルシーンも、水陸両方で前作よりも一段とバージョンアップしていると感じました。

守る存在があると強いですね!
俳優さんの私生活で色々ありましたが、メラの活躍にも心躍りました。
アクアマンとメラのカップルは応援したくなります。

これはご覧いただいた方にだけわかるネタだと思うのですが、最後のあれはアイアンマンが元ネタですよね?
途中『ロキ』まで出てきてw

MCU好きも楽しませてくれるDCEU?DCU?アクアマン最高でした✨☺️
では、おやすみなさい🌙



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?