部屋探している時
やっぱり、気になってしまう人は
気になってしまいますよね

現在、部屋探し真っ最中の私は

マストで壁の厚さ、防音を気にしちゃっています。


劇的に壁の薄い部屋に住んでわかったこと

・駅近で値段が安い

・Wi-Fi無料

・家具家電付き

・木造


こういう物件は音気にする方は

本当、避けましょうw


掃除したくても出来ないですし

他人が出すコロコロの音って結構不快です!

新生活の学生

しっかり勉強するなら

ちゃんとした造りのマンションをチョイスして!

資格勉強したい社会人の方も!

仕事や学業で疲れて帰ってきても

休むべき家なのに休めない!ってことになります…(身を持って体験したので)

隣人ガチャになっちゃいますが

本当、他人の生活スタイルは違いすぎるので💦

オナラの音とか

飯中に聞こえてくることも(殺意…


あと下ネタになっちゃいますが…

1人でする音も聞こえますw

ストレスですよね〜笑笑


ストレスフリーで素敵なライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?