見出し画像

【満員御礼】【看護師さん限定】無料相談のお知らせ

「転職や今後の働き方、自分だけで考えてもよく分からなくて…」
「看護師から企業転職って、どんな準備が必要なの?」
初めてのことだらけで、自分1人だけだと不安ですよね。

この度みなさまのおかげでX(Twitter)のフォロワー様が700名を突破しました!日頃の感謝をこめて、このたびオンラインで転職キャリアの無料相談を行います。

まとまっていない、うまく話せないかも・・・大歓迎です!

私も、皆さんのお話を聞きたいです!
何気ない病棟での話も、私自身が看護師をしていた頃と変わっていたり・同じだったりと毎回発見があります。
私自身、最初の就職先病院を半年で退職し、その後も悩みながら看護師をしていた時期もあります。批判・否定はしませんのでご安心下さい。

ぜひこの機会に、言葉にしてみませんか?

◆詳細
【時間・形式】60分間、オンライン面談(zoom)、1対1
【面談実施日】6月25日(火)~6月29日(土)
【対象】
下記3つすべてにあてはまる方  ※先着5名様限定です※
❷ 21~35歳の看護職の方
❸ 企業転職を検討中 or 活動中の方
❹ zoomで顔出し(カメラオン)が可能な方

◆お申込⇓⇓
申込受付終了しました。たくさんのご連絡・お申込ありがとうございました✨

・私の自己紹介はコチラ
・看護師の進路相談所「HandL」 
 →「じぶん言語化」や「企業転職準備」に関わっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?