見出し画像

無料相談のお知らせ【満枠御礼(受付終了)】

「転職や今後の働き方、自分だけで考えてもよく分からなくて…」
初めてのことだらけで、自分1人だけだと不安ですよね。
そこで、このたび転職キャリアの無料相談を行います。

まとまっていない、うまく話せないかも・・・
大丈夫です!!
「しお姉さんに直接話すのはちょっと緊張しちゃうけど、誰かに相談したい…」という方にもオススメ!

私も、皆さんのお話を聞きたいです!
何気ない病棟での話も、私自身が看護師をしていた頃と変わっていたり・同じだったりと毎回発見があります。
私自身、最初の就職先病院を半年で退職し、その後も悩みながら看護師をしていた時期もあります。批判・否定はしませんのでご安心下さい。

ぜひこの機会に、言葉にしながら一緒に考えてみませんか?

◆詳細
【時間・形式】60分間、オンライン面談(zoom)
【応募期間】3月16日(土)~3月21日(木)
【面談期間】3月18日(月)~3月22日(金)
【対象】
・21~35歳の看護職の方
・今年中に企業転職を検討中の方

◆ご相談申込⇓⇓
🌸満枠御礼(3月17日)
🌸キャンセル発生に伴う追加募集(3月18日18:00)→満員御礼・終了
たくさんのご質問・お申込をありがとうございました!

◆参考情報
・看護師の進路相談所「HandL」
・私の自己紹介はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?