見出し画像

祝!メンター認定〜すんで埼玉〜

この度!私!
【すんで埼玉】のメンターに認定されました!
(イェーーーーイ)(パチパチパチパチ)
たま子さんに紹介してもらい社長さんとお話させてもらったのですよー!
(ピューピュー)(イェーーーー)

え?なにそれ?と思いましたね?

「埼玉に住む」という挑戦を応援するポータルサイトです!
https://sunde-saitama.com

メンターの方に有償で色々な質問ができてお話ができます!

例えば、
「埼玉の○○という場所に引っ越す予定があり、そこはどんな場所なんだろー?」と気になりますよね?

まぁ普通はググッたり不動産屋に聞いたりして解決!
のパターンもありますが!!

メンターさんに聞けば今住んでる所のリアルな情報を持ってるのでググッても出てこない情報だったり!不動産屋が知らない情報だったりも聞けちゃうのです!

私は埼玉県さいたま市の浦和駅が最寄り駅になる場所に住んでいるのでその辺のアクセス状況や子育て環境などの情報を提供できちゃったり!

【すんで埼玉】の社長さんのnoteやYouTubeチャンネルもぜひ見てね!

【社長note】

https://note.com/sunde_saitama


【すんで埼玉(Twitter)】

https://twitter.com/sunde_saitama?s=21


【すんで埼玉ちゃんねる(YouTube)】

https://m.youtube.com/channel/UCnDImEyaEDnANjlW-f-8HIQ


【すんで埼玉ウォーカー(Instagram)】

https://instagram.com/sunde_saitama_walker?igshid=1cxg5m2ofsszk


社長さんの言葉、発想、行動力は本当にすごい!尊敬!

「みんなの挑戦が連鎖される空間を作りたい」
「挑戦する人の最終的な意思決定の後押しになれるようになりたい」
「住まいの相談!というのを軸に誰かが誰かの挑戦を応援して、応援された人がまた違う人の挑戦を応援するという連鎖が起きるプラットフォームを作れたら嬉しい」
〜社長のお言葉〜


ゆくゆくは【すんで埼玉ベイビー】に貢献できるようになりたい!!
その為には私の4人の子育てが落ち着くまでに
産婦人科、小児科、保活、埼玉の子連れでお出かけできる場所などのたくさん情報を仕入れてまとめ、次の埼玉に住む子育てママパパ達に共有できるようにしたいと思っています!

ぜひ、埼玉県への移住を検討中で特定の地域の情報をお求めの方は【すんで埼玉】をよろしくお願いします。色々なメンターさんがいらっしゃいますよー(^^♪

私への相談は今のところ無料でできます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?