見出し画像

真実の医療とテクノロジー



【水兵リーベー僕の船   七曲がるシップスクラークか】

と教わった水素や酸素などの原子番号。
各原子核の中にある陽子の個数で並んでおります。


陽子の数が1つだからトップバッターは水素。


水素陽子はプロトンで、物質創造の全ての元であり、

【プロトン】

とはギリシャ語で

【最初のもの】

という意味だそうです。



必要なものは結合、不要なものは分解します。

数年前から流行っている

【水素水】
【水素カプセル】

は大量のプロトンにより体内にある不要なものは分解して解毒、必要なものは結合して再生するので細胞が活性化されアンチエイジングや二日酔いの治りが早い、健康増進などのメリットがあります。



太陽フレアなどの観測をしている宇宙天気予報にも

【プロトン現象】

が観測されています。


~以下抜粋~
プロトン現象とは太陽から相対論的エネルギーに加速された陽子を発生させる現象をいう。
太陽フレアの際に太陽近傍で加速されるか、コロナ放出に伴う衝撃波によって加速されると考えられている。
大規模なプロトン現象は、陽子がもつエネルギーの大きさから地球磁場に守られた内部磁気圏まで到達して、人工衛星などの宇宙機の誤動作や故障を引き起こすことがあり、また地球の極域に侵入することにより電波の伝播異常を引き起こす。



私は原子番号の数は数の法則、エネルギーと同じものだと考えておりまして、

水素=1=発する、与える、男性原理

ヘリウム=2=受け取る、女性原理

私達の身体は炭素=6なので

愛と調和、異世界のエネルギーの召喚、奴隷のエネルギー。

6は六芒星でもあるので、水の結晶が六芒星なのは、宇宙からの光(火)を水が転写することで愛と調和の世界を生み出すテクノロジーとなっている。

だから人間の身体の60%以上が水でできている。

太陽光に当たらなかったり、水の結晶が正常でなければ全てが破壊になってしまう。

これが3次元ボディ。

5次元に進化したら

珪素(クリスタル)=14
1+4=5

あるがままで押し出す、そのままで完璧で美しい黄金比率の5の1オクターブ上の14。

あるがままの自分が発した世界を自分が受け取り体験する自己受精や発すると受け取るの均衡を保つ中庸などのエネルギーではないかと考察しております。



今日、ココアセンションさんがとても興味深い情報をシェアして下さっていました。

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12726978973.html


1部抜粋させて頂きます🙏🙏🙏

生命は原子番号14の珪素に炭素原子6を核物理学的原子同士の共鳴振動と電磁学的な原子の性質により核融合反応を起こさせる。
やがて二つの元素、珪素14と、炭素6が合体するとカルシウム、原子番号20となりカルシウムがつまり骨が合成させるのだ。


ひょえー(°д°)💦

共鳴、振動、電磁、融合と足し算で物質が形成されてる〜〜😳😳😳

やっぱり宇宙の法則と数の原理じゃないか🤩🤩🤩

私達の骨は珪素による光と炭素の融合で
形成されてカルシウムとなっている。

私達の元は光であるという証明でもあるように感じます。

物質に物質だけを与えても元に戻らないけど、宇宙の法則と数の原理、珪素(クリスタル)の光の変換と増幅のシステムで物質は元に戻る。


振動、周波数なんですね(*´ω`*)


全てのものは宇宙の創造主による超超超高次テクノロジー(((o(*゚▽゚*)o)))


何一つ無駄がない!!

あ〜っっすごいな~凄すぎるな~

日本人は明治になるまで肉食をしませんでした。


スギナのお茶を飲み、つくしの天ぷらや佃煮、
ひじき、ワカメ、海苔、糠などで珪素を摂取し、
味噌、醤油、お酢などの発酵でプロトンを摂取したり先人の知恵を大切にしながら肉体のテクノロジーを正常に動かしていました。


スピリチュアルの裏にはちゃんとテクノロジーがある。


テクノロジーは医療でもある。


この真実やメカニズムが公開される日が近づいている。


めちゃめちゃワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんも想像してみてください。

私達の身体や草花、車、家、山、海、炎全てが振動して引き寄せた陽子、中性子、原子が数と幾何学を成して今ここに存在している。


私達は創造主と同じ能力を与えられ、何かを思ったり言葉を発した瞬間その振動と同じ数や幾何学といった設計図が生み出され
世界が創造されていく。


すごいでしょ!!!

だからこそ発することや思い、選択することや与えることを大切にすることが大事なのです。

振動数変えたら、シミが消えるかも😆

なんて考えながら創造を楽しんでみて下さいね🤗



2022.2月


画像はPinterestさんよりお借りしております🤲



3月3日 松山市でお話会


~お申込フォーム~

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ

~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?