見出し画像

松山市の皆さん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



2024年3月3日、寅の日(3)のゾロ目、北緯33度の松山市でレムリアナンバー

【33】

に塗れたミラクルの中、初めてのお話会をたくさんの皆様のサポートの元、無事に終えることができました🙏✨



14名ものご参加いただき、中にはヨガ、マヤ暦、占星術に精通する先生方もいらっしゃり、恐縮するもJasminらしくナチュラルにお話させて頂きました。





自分が創った世界とはいえ、たくさんの皆様が登場して下さることをご了承のもと、共同創造となり体験させて頂けるこの奇跡。


有り難すぎて涙が止まりませんでした🥲



皆さんありがとうございました!!




可愛い差し入れもありがとうございました🥹🙏🩷




霊性の高い皆様に囲まれながら、満ち満ちに濃いお話をさせて頂いたあとは、プチ観光とご当地グルメで直会🍚🍶









宇和島鯛めし✨





銘水で有名な西条市の美味しいお酒にヒーリング、憧れの坊ちゃん団子のお土産と道後温泉にまで連れてって頂く大歓待を受け、夢も全て叶い、ここは天国じゃないか?と思うくらいに皆さんの愛と光をたくさん受け取らせて頂きました🙇✨



翌日は龍神社と白石の鼻へ。











【花崗岩】

【天文】

【夏至冬至】

【龍】

【豊玉姫】


など大好きなWordがたくさん盛り込まれた地へ案内して頂くという、これまた奇跡✨



こんな素敵な体験をさせて下さった皆様と地球と宇宙、

このような体験を受け取れるようになった私に感謝でいっぱいでした🥹🫶🏻✨



最近ずっと心の奥から、

「幸せだね~、嬉しいね~」

って聞こえます✨



52歳になって、ようやく地球で生かされている喜びを受け取れるようになったようです😊



お話会にご参加頂いた皆様が



「なんとなく感じてたことが腑に落ちた」


「自分の感覚を信じていいって確信を持った」


「ようやくこのようなお話をみんなで聞ける時代が来て嬉しい」


「参加したら、手から金粉がでて止まらなくなったから、魂が喜んでる気がします」


「スピリチュアルをあまり知らなかったけど、めちゃくちゃわかりやすかった」



など素晴らしいご感想をくださいましたこと、Jasminも自信に繋がりめちゃくちゃ嬉しかったです🥹


本当にありがとうございました🙇✨

またお会いできますことを楽しみにしております✨




【追記】

慌ただしくお話会が終わってしまい、ご参加頂いた皆様へ各セッション3月中にお受け頂くことで、割引させて頂く旨をお伝えすることを忘れておりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



リリスヒーリング18,000円→16,000円

ホロスコープ11,000円→10,000円

テラコヤ4,400円→4,000円


 お申し込みをお待ちしております🤗



~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?