見出し画像

いつもと反対の行動をしてみる




「また同じようなことが起こったよ😞」


「なんでいつもこうなるの😭」

「私に何か足りないことがあるのかしら?」

「何でわかってくれないの😠」


こういう場面ってよくありますよね。




同じパターンを繰り返すのはもう、こりごり😱


こんな時こそ自分の行動を見つめて下さい。


同じパターンを繰り返してますから。



パターンを変化させるためにいつもと相反する行動をとってみて下さい✨



例えば心がモヤモヤするような、嫌な役割をいつも押し付けられても、

言い返されたり、グループや組織から外されることを恐れて黙って受け入れてしまう。

(楽したい、めんどくさいから引き受けないこととは違いますよ。)



こんな時は恐れを乗り越え勇気を出してハッキリとNO!!と言ってみましょう。


必ず、流れが変わります!


それでも押し付けられるなら、その場を立ち去りましょう。



あなたにはあなたを本当に必要としてくれている居心地がいい場所や人が必ず現れますから😊




誰かの意見や行動に違和感を覚えた瞬間に、すぐに物申してしまう😅

そして、怒りや正しさの主張をしてしまい、人や環境を支配してしまう・・・


こんな時は、

「ああ、こんな意見があるのね。」

と一旦冷静になり、正しさや裁きにこだわる自分は、自分自身を裁いている、1人でがんばりすぎている、できない自分を愛することを忘れていることを思い出しましょう。


できても、できなくてもどんな自分も赦し、愛するのです。


そしてお相手を信頼し、尊重し、譲ってみるのです。

必ず変化します。



ついつい、戦ってしまう世界から、ふわっとしてても周りが助けてくれて、自分も周りも安心して循環できる世界に変わります。



いつもと反対の行動をすることは潜在意識にあるパターンの

「統合」

となり、進化します。



すると、今まで苦しくて抜け出せなかったパターンから抜け出し、潜在意識と顕在意識が和解して、新たに選択した

「こうありたい」


という世界に入ることができるのです




「そんなこと言っても、なかなか環境は変わらないわよ😞」

なんて、諦めないで!!



今まではパターンが変わるまでの時差(タイムラグ)が長かったのですが、今は随分と早くなっています。


物事を善悪や損得、恐れから逃れるための判断を止めて、愛と感謝に基いた素直な心で生きれば生きるほど望む世界がやってきます🌎


長い間周りや環境に反応するパターンを生きてきた私達には、この方法に馴染むまで、ちょっと時間がかかるかもしれません。



善悪、損得、苦楽などの二元論で生きてきたので、周りに反応して言いしれない感情が湧き上がりかなり辛いですから。


でも、諦めないで下さい。



望む世界を生きるための

「筋トレ」

ですから😊


周りに反応し怯え、我慢する生き方。

それも魂の成長となります。


ですが今、これからの時代は自分でクリエイトした世界を体験するという本来の生き方をできる時がきたのです。


そのために何回も繰り返してきた過去からの辛いパターンを統合するのです。


統合するものがなくなったら、新たな世界をクリエイトするしかなくなりますから😊


こんなことを発信することも近い将来無くなりそう。


きっと、みんなが望む世界を地球さんで体験できる日が、ものすごい近い将来にあるように感じるのです🥹


どんな人も安心できる世界で色んな冒険をしたいだけなのです。


その喜びをシェアし共感したいのです。



それは、人だけでなく地球さんも自然界さんも同じなのです。



戦争や自然破壊、次々生まれる病気をなくすには、物理的なことではなく私達人間の潜在意識を統合させることが大事なのです。



見えない世界のエネルギーが降りてきた場所がこの現象界ですから。



みんなで一つづつ行動すれば、びっくりするくらいの素敵な世界を地球さんと一緒に体験することができますよ🌎💫

諦めずに行動しましょう✊🏻



2018.8月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲


3月3日 松山市でお話会開催します。是非会いにきてくださいね🤗



~お申込フォーム~

各種講座



ホロスコープセッション



テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?