見出し画像

2024年 秋分



【Jasminってどんな人?セッションメニューはコチラ👇】


【0磁場‼️】電磁波対策や癒しにオススメです🤗



昨日までの暑さがなんだったんだろう🤔と思ってしまうほど急に涼しくなり、秋がやってきたJasmin地方🍁🍂

夜はちょっと寒いくらいです😅



本日21:44、太陽黄経180°天秤座0度となり秋分を迎えます。

この気温差は、秋分タイムに差し掛かりいきなりタイムラインをJUMPしたかのように感じます。




魚座満月と同じく、トランスサタニアンである冥王星、海王星、天王星に太陽と月が加わったカイトとなっています。

満月は海王星と手を繋ぎ、集合的無意識や過去、潜在意識の浄化を推しすすめ、

秋分の月は天王星と手を繋ぎ、もう今まで纏っていた3次元的パターンの一切を切り離し、

純粋無垢な自分、宇宙にプログラミングされた時に戻るべく初期化されるようなイメージを感じます。



人間が太刀打ちできない負の霊的エネルギーの浄化やリセットも、あらゆる宇宙からのサポートが入り、来る新時代仕様へ内外共にリセットされているようです。



長い間、自分と向き合って来た方は外側の現象を観ることで、どれだけ純化したかがわかる時となる、存在しているだけで祝福されていることが腑に落ちるなどの感覚がやってくる。


もう無理をしなくていい、いや無理ができない。

そんな流れを感じます。



私達の内側の統合が加速すれば、舞台は新時代へ向かいますので、現実世界の崩壊も加速します。



今日はSNSで剣山に現れた宇宙船の動画が拡散され、盛り上がっていました🤩🛸🙌



オープンコンタクト間近を予兆させる動画✨


新時代はすぐそこまで来ていますね🤩🤩🤩



新時代の到来を望むなら、様々な情報を得て、混乱しないよういつもご自身がご機嫌であるよう意識しましょうね😊





~お問い合わせ~
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


サポート嬉しいです!!ありがとうございます🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?