見出し画像

本日も多くの皆様の魂の故郷にご挨拶に行ってきました!


スピ向け

魂のお友の御魂をおつれし
幸活動を始めた

32pomme(サニーポム)です

こちらで収益が出るようになったら
皆様のお気持ちと共に纏まった額で
天の促しのある神社仏閣に
寄付していきたいとおもいます

どうぞ宜しくお願いします

さて、本日のお題はちょっと長め

金星と天王星がピッタンコの本日
(=コンジャンクション)
愛と美の星、ヴィーナスと
改革・革命の星⭐️水瓶座を
ルーラー(支配星)にもつ天王星が重なると電撃な出会いは起こるのか?!
です

少し余談話を咬ませてください

"あなたの心に火を灯す〜
羽賀ひかるです"

のフレーズから始まる
⛩YouTube神社チャンネの羽賀ひかるさんの名前由来を最近知りました

歯が光っているからだそうです

もう、そういうの大好き❣️

もっと早く知ってたらフォロー早くにしましたのよ

陰陽師由来のお顔なので
反発し合うのかなと思っていたのですがいけます
ついていけそうです

さてさて
本日も魂のご縁の皆様の御魂をお連れして
魂の故郷に参拝して参りました

一発で、斎藤一人様ご入山確認
させて下さるところが宇宙の粋な計らい
ですね
(こちらは動画が貼れないので
現在同じアイコンとニックネームで
インスタのリールに載せています
インスタでは時間制限で一人さんの場面がみきれていたので、また編集しておきます
ご興味有ればインスタにも遊びに来て下さい💕)
普通、あんな所に目がいきませんよね

凄いのは、絶対に神社名を撮影させてくれないのです

映り込まないようにされてしまいます
秘境秘宝があるんでしょうね

そして、こちらに入山する前は
偶然的必然の出会いで
周辺一帯を統治していた
党首の方に道案内や周辺地域の歴史や
日本最古級の神社も教えて頂きました

やはり、士族の家系にあるせいか
鍛錬を重ね転生されているのでしょう

霊感はないそうですが
お相手側が過去にお会いしている気がすると仰いました

こういう現象は私が中学生の頃から起こっています

そして、何故か?勝手に周りから姫と呼ばれます

スピの自覚が無い子供の頃は
何故、こんなじゃじゃ馬に
姫と呼んでくれるのか不思議でしたが
大人になるにつれ
過去世の関係性を表現しているのだと
分かるようになりました

今回お会いした方は、ひと目みて
守らなくてはいけない人と思ったそうです

ありがたいですが
神通力で捻り潰せる位の念力はあると思います
とお伝えしたら

下等動物には通じませんよと言われました

元々、無碍に殺生しないので今日も
スズメバチからよけてくれる場面もありました

とまぁ、初対面で
すっ飛ばした、スピトークを受け入れて
下さるのも
覚醒してから出会ったソールメイトならではです

真実を知る人が沢山お亡くなりになり
頼る人がいなかったので
まさかの生き証人にであえるとは

衝撃的出会いでした!

今日も宇宙愛に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?