見出し画像

人間行動学の権威Dr.ディマテーニ本人による特別公開セッションの様子[Vol.1]


私が学んでいる
人間行動学の権威である
Dr.ディマテーニの
公開セッションの案内が届いて


これまで上級プログラムでしか
見ることの出来なかった
Dr.ディマテーニ本人によるセッションが
目の前で見られる最後のチャンスとの事で

3時間¥55.000-もするこのzoomでの講座
迷うことなく即申し込みに至りました。


私自身も
このディマテーニの理論に関して
体感があるし

そして私のクライアントさんも
その体感を持って
何人もの人が、最終的に
出来事に感謝をし
自分の人生を肯定できる
と言うフェーズに至っています。



【DM(ディマティーニメソッド)の
    受講者を募ります】
案内と同時にこのような方々の
一般募集がありました。




ご覧になってわかる通り
このような葛藤を抱えている方々が
世の中にたくさんいることをわかりつつ


このような方々が
たった1日で


自分の人生に起きたことが
自分の人生に本当に必要で



そして自然界のエネルギーの中で
[完璧な出来事だった]と

ご相談者さん本人が
出来事とその相手に心から感謝すると言う



そして出来事と相手に
感謝の涙が溢れると言う


なんとも信じがたいことを


たったの1日で、、それも
数時間でやり遂げてしまう。



医師でもあり、研究者でもある
ドクターディマテーニ本人による
セッションの応募がありました。



「あなたが あなたの人生に  

   心から感謝が溢れるまで

     私は あなたに向き合う」




そんなDr.ディマティーニの
セッションの姿勢に


私が心を動かされて
感銘を受けたと言う流れがあります。




Dr.ディマテーニ本人によるセッションは
ご相談者さんが自分の人生に起きた
悲劇に対して
心から感謝に至ること

そしてその過程でインスピレーションの
涙が溢れてくるそれを

たったの3時間でそれを成し遂げる

噂というか、その事実を


どういうプロセスでクライアントを
ブレイクスルーに至らせるか



この目でどうしても、
どうしても見てみたいと思いました。


ディマテーニ
本人にセッションしてもらうと! 


\ 1回3時間のセッションで180万円!/



本を読まれて、学んで、という方も
これまで私のところへ
たくさんいらっしゃいました。


でも

あなたが出来事から解放される事は
頭で理解するものでは無いんですね


愛とは何かを

あなたの人生の中で
あなた自信が
見出していくことをしなければ
机上の空論


落とし込めないというのが
わかっているからこそ



私のところへいらして
どうにかしてください、、と


そんな思いで
みなさん駆け込んでいらっしゃいます。


こういったDMはいつもは
必ずと言っていいほど
スルーするのですが



今回この目で見たい!!




ご相談者さんが気づきを得る
その感動の一瞬を
私ももうこれまで
たくさん見てきたけれど



Dr.ディマティーニの姿勢と
クライアントさんの変容の
その瞬間を見てみたい




私自身も、そして
私のクライアントさんも体験している
このブレイクスルーの境地に至る瞬間を
この目で見てみたい


そんな思いを胸に2024年3月20日
とても楽しみな気持ちで迎えました。



あらかじめ
ご相談者さんの事前情報が
メールで送られてきました。



ご相談者さんの
今回抱えているチャージ(心の重荷)が
どれだけのものなのかは
誰もが容易に想像がついたことでしょう



Zoomに写し出されたDr.ディマティーニと
ご相談者さんのセッションが
午前10:00〜始まり


ZOOM画面に映し出されたご相談者さんは
これから何が起こるんだろうと言う
ワクワクというそんな状態ではなく


これまでの人生のチャージの重さが
ありのまま写し出されてるそんな
表情を感じました。



セッション第二話 続く….




沖縄県でカウンセラーをしております。
saori と申します。

私は人間行動学の権威
Dr.ティーマティーニによる
人間の行動の理論を元に

『人生主観で見れば悲劇
     客観で見れば喜劇』
をコンセプトに

あなたの人生で起こった全てが
あなたの成長を推し進めてくれていると言う

『マイナスの力のおかげ』

というこの宇宙のカラクリ

私たちが、魂の成長を成し遂げる事が
出来るようにという
宇宙、自然界の法則の存在わ、
あなたの人生の中で
実際に確認していってください。

自分の気持ちを
1番わかってあげられるのは、自分。
この「自己一致」が深い安心感と

信頼感をもたらせてくれます。

何度でもセッションで
自分と繋がるを
体験していただきたいです、



あなたがあなたの人生の主導権を
自分で持ち

本当の自分を生きるという
ステージに立って
進んでいける事を
応援サポートさせて頂きます。



   開け!あなたの可能性の扉✨
  あなたの潜在している可能性を
     引き出していきます

     是非体験してみて下さい✨
       ↓  ↓


Contact | LIFE CREATION

お申込みはこちら


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?