t382 出張は自由があってこそ。

嫁です。

ちょっと1週間泊りがけで出張したらメンタルが多大なダメージを受けていたようで、ものすごく体調不良です。

毎日他人に合わせて生活して、毎日23時ホテル着で睡眠不足、毎日重い食事で胃もたれ、自由な時間はほぼなく毎日寝落ちまでの15分くらい。

ぶっちゃけ家に居るよりしんどかったんだが…?

今回は出張相手が悪かった気もしますね。前は17時には現場を出て飲みに行っても21時頃には解散してたのが、今回は毎日21時まで仕事、そこから飯。23時解散でしたんでね。

家に帰るなり、メンタルぐっちゃぐちゃでただのポンコツになりました…orz
とか言って、本日も出張しているんですが…(笑)

とにかくメンタルがやばくて、かなり回復してたのに、また死にたくて何も考えられないし、何も出来ない時間が増えました。

さらに一緒に出張してた方の上司陣は日替わりでおやつ持って陣中見舞に来てたのに、うち、誰も来るどころか連絡すらなし。
…前の職場の残務なんですけどね、前の職場やっぱおかしいわ。そりゃメンタル治らんよ。

早く新しい職場の方に全フリしたいのにトラブルだけは山盛りなんだよなぁ…orz

子供たちも私が1週間いなかったことでメンタルがっつりやられてたし、もう滅多なことじゃ行きたくない…orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?