aa178 マイクラの進捗

ホワイトデーに邪神氏からゴディバをいただきました邪神の嫁です。
人には贈るものの、自分は滅多に食べられないものなので有り難くちまちま食べています。


そしてまたネタに困ったのでマイクラの進捗を(笑)

日々の動画鑑賞のおかげで色々レベルが上がったため、今回の開拓、爆速です。

ブランチマイニングより先に交易でダイヤのツルハシをゲットしました。クモスポナーでトラップを作ってひたすら糸を漁師さんと交易した成果ですね…。

司書さん欲しさに要塞探索してついでに死に戻りしながらエンダードラゴンを倒し、案外近所に海底神殿を発見し簡易トラップを作り、ついでに海底神殿近くの村にアイアンゴーレムトラップを作り、さらについでにゾンビピグリントラップを作り、と村人交易を安くしてもらうために金リンゴの準備をせっせとしています。

これ、前回の開拓だと1年以上かかってますからね、本当に爆速です。

ちなみに邪神氏はあまり建築はしたくないそうで、基本的に建築系は私の担当です。なんでも自分で作ると何故か想像と違うものができるそうで…。とはいえ私もあまり得意なわけではなく、どうにか豆腐は脱したかな?というレベルだったりします。

次の目標は初のウィザーと森の洋館に行きたいですね…。
後はどうやってゾンビを確保しよう…?

そして、息子氏。邪神氏とエンドラRTA始めました。何故だ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?