見出し画像

ソウルメイトの男友達


スピリチュアルのお話になります。

私にはサイレント中のツインレイの存在がありますが

ソウルメイトの男性にツインレイと同じ時期に出逢っています。

彼には以前どこかの時代で助けられている記憶が片隅にあり

今世では本能的に助けられることは助けたいと思っていたのです。

いつも彼の存在には助けられてきたのに今世でもそばにいるんですよね、ふと辛いとき上を見たら。

ツインレイとの恋愛は理解できないことばかりで
価値観も考え方も違います。

ただ理解したいと思ったり何となく磁石みたいに惹かれ合うんですよね。不思議です。

その男友達はツインレイの彼と真逆でした。
比較してるわけではありませんが
なぜこのタイミングで出会ったのかわからないほどの真逆です。笑

ツインレイ彼は現実的で目に見えるものばかりを信じ、人を疑いやすく不器用で言葉にしない人です。

ソウルメイト男友達は目に見えないものを大切にし、思いやりや人間性など。伝えたいことをしっかり伝える器用なタイプの人でした。

私は男友達との価値観や考えが見事に一致していたしスムーズだったんです。

一緒にいてマイナス感情にならないし居心地も良いし波動が同じだったんです。

そんな彼といた方が幸せなんだろうと思った日もありました。

しかし惹かれるのはツインレイ。

そんな男友達とは縁が深いので一生関わっていくと確信があります。

お互い尊敬して尊重して応援してる。

そんな人に出会えたことじたいが奇跡だなと感じています。

使命を達成していく仲間の存在は
ツインレイのように大切だよという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?