見出し画像

大切な人には変わりない

って思い思われる関係って素敵だなって思います。

そんな朝からタコライスを食べる日です🐹


たまにはスピリチュアルな話から離れて自分の意見でも話してみます。

恋愛あるあるで、男女の関係とか好きとか付き合うとか色々あると思うんですけども

どんな関係にしても相手が本気なんだ!とわかった時も相手の本命になれないとわかった時、相手と付き合う関係になれなかった時

いろんなパターンで男女共にすっと身をひいて距離を置くようなことがあると思うのですが。

お互い大切に関係を育んで時間を過ごしていたなら
そこで終わるわけじゃなくてずっと大切な人に変わりないと思うんですよね🤔

けじめということなんだろうか。。。

とても大切にしていて人間性が大好きで
だけど付き合うことにならなかった。とか
タイミングが合わなかったとかお互い好きだったけど

そういうことって絶対あると思うんですよね。

付き合ってくれなかったから別の人探す!はっきりしてくれなかったから連絡しない!

という感覚はどうも共感出来ずに笑

私の中では大切に思っていた人にはずっと変わらないです。

そりゃ大切に思ってるよ~ってことを表現するしないは見極めが必要で

しなくていいと思うのですが。

形にならないと人間ってその人との縁を切りがちだなって。

気持ちで縁を繋ぎ続けるって出来ると思うんですよね。

皆さんどう思います?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?