見出し画像

コロナワクチン問題!予防


デリケートな問題になりますがコロナワクチンは非常に賛否分かれています。

世界でも日本でも、ネットでも記事でも書斎やデータでもさまざまな情報が流れています。

そんな中から自分が信じたい情報を慎重に選んで選択してくださいね!

自分で決断することが重要です。

うった方、うつ方、うたない方。検討中の方。

解決とは言いませんけども

コロナについて。1番何が大切かということに気づいてない方が多くいます。

コロナにかからないためにワクチン!ワクチン!とフォーカスしていますが

まずコロナ、感染症、風邪にならない体作りや健康法を見直しましょう★

体に入れる食べ物を選びましょう。

体に悪いものというのは美味しくて依存してしまうそうです。

体に悪い添加物や着色料は悪い男みたいなもので、くせになるそうです。(江原啓之さんが言っていました笑 なんつーことを笑)

普段食べてる食べ物の成分を調べること。

免疫の高まる食材を探してみたり試してみること。

適度な運動、必要な睡眠。

まずはワクチンうつ!うたない!
何が正しい、正しくないの前に自分にできる精一杯をして
情報交換しましょう★

ちなみに私は2年間風邪ひかず健康に過ごしています。

健康面の情報もまた載せたいと思います.

私は健康だ!と体に染み込ませましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?