#41 新たな門出

おはようございます。
早起き習慣などと呟き、毎日noteを投稿するなどと呟き、結局達成出来てはいない現状です。

相当久しぶりの投稿になりますが、お許しください。
この数週間で状況は好転しているのか、はたまた悪化しているのか。
それはよく分からない。

新たなスタート地点に立ったという意味では好転なのか。
現状の地点から逃げたという見方をすれば悪化なのか。

見る殆どの人は悪化と捉えることだろう。
私もここに関しては悪化と捉えている自分がいる。それは否めない。

かなり悩んでの決断なのは間違いない。
もうどうしよう、、なんて事は何百回も考えた。

まだ、数ヶ月しか経っていない、

しかし色々なことを経験した。
ほとんどが上長との人間関係だが、、

それもまた一興。
私の人生は私ひとりで作り描くオーダーメイドだ。

どの道に進もうとなるようになるもんさ。
慌てずに行こう。
焦らず行こう。

地道な努力が将来いつか花開くはずだ。

さぁ今日は新たな門を叩く日だ。

#新しい日 #新しい挑戦#好きなことしよう#毎日よく頑張ってた#思い切って伝えてみよう

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?