見出し画像

#49 世界一嫌いなあなたに。

おはようございます。
本日は何故かわかりませんが早めに目が覚めました。
故にいつもは気づかないようなことに気付きました。

僕の周りの友達は僕の知らないところでいろんなことをしているんだと言う事です。
私は今自分しか見えていない甘えている環境にいます。

故に学生時代のような競争、誰かがこうしているから自分も負けじとこれをやろうという熱いパッションが失われつつあるように思うのです。

そこで2022年3月までの目標をここに宣言しようと思います。

まず1つ目はギター。
私は今まで何かに熱中するということはあっても楽器にはハマったことは一度もありませんでした。
そこで今年は何か新しい挑戦をしてみようと思うのです。
まずは一曲弾き語りできるようになることが目標です。

2つ目にSNS。
自分は今まで何かを記録に残すということをやってきませんでした。
それはすごく時間の無駄遣いなようにも感じます。
自分のことを客観的に見ることができるし、周りからの意見がもらえる良い機会なように感じます。
これらには挑戦したいと本気で思っています。
具体的にはインスタグラムで自分なりの投稿を毎日心がけてみたいと思います。

3つ目は料理。
この優先順位は先ほど述べた2つよりも劣ります。
しかし挑戦する価値があると私は思っています。
何か新しいことに挑戦することは自分が変化する良い機会です。
この機会に大きく変化して行けたらと思っています。

2021年ももう終わります。
良い一年だったとはとてもじゃないけど言えませんが、健康でここまで来れたことに感謝して過ごします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?