Three good things 2024/03/04〜2024/03/10


2024/03/04 月曜日
1 お昼ご飯を作って食べられた。
2 きんに君の筋トレできた。
3食材の買い物行った!
4 肉じゃがと鯖の味噌煮を作って、好評だった!

2024/03/05 火曜日
1 きんに君の筋トレやった!💪
2 買い物行った!
3 クレープ作って食べた!美味しかった!
4洗濯物を畳めた!

2024/03/06水曜日
1 お昼ご飯を美味しく食べられた。
2 耳鼻科に行けた。えらい👏
3 高校にメールを送れた。えらい👏

2024/03/07木曜日
1 白だしの卵焼き作った!美味しかった!
2 大好きな人に久しぶりに会えて、大人っぽくなったねと言われた…(テレル)昇天するかと思った…(ニヤニヤ)、ほんとに大好きなんだよおおおお
3 バス苦手だけど乗れた!あとバスの乗り換えちゃんとできた!
4 きんに君の筋トレやった💪
5好きな喫茶店がお休みだったけど、そのおかげで行ってみたかった喫茶店に行けた!インテリアがとっても好みで抹茶のチーズケーキが美味しかった!

2024/03/08金曜日
1 朝クレープを焼いて、いちごチョコホイップクリームクレープにして食べた!美味しかった!
2 洗濯物を干した。えらい👏
3 鶏肉のみぞれ煮を作った。えらい👏

2024/03/09土曜日
1 美容院に来れた!えらい👏要望をちゃんと伝えられたのえらい。
2 前髪作ってみた!前髪ないほうが似合うと思うけど、春から新生活だしちょっと気分転換するのもいいよね。
3 メンタルクリニックの通院が一旦終わり。よかったね。またピンチになったら来てください言われたから気負いすぎず生きようね。
4 通院が終わって気持ちが清々しいから大好きな珈琲屋さんに来た。チャイナという豆にしたら、味が深くて重くて少し口に含んだだけでものすごく強い香りがした。こんな珈琲を飲んだのは初めてだった。薩摩芋のチーズケーキも注文した。ほのかに薩摩芋の香りがして、優しい甘さで美味しかった。
5 珈琲屋さんに置いてあった『痴人の愛』を初めて少し読んでみた。面白いけど思ったより本が厚いから読み切れるのかどうなのか…。

2024/03/10日曜日
1 朝に肉まんホットサンドをした。カリカリで美味しかった。
2 明日から祖父母の家へ行くからその荷造りをした。リュックひとつにこれだけの量が入るのか…?明日の朝残りのものを詰める。
3 きんに君の筋トレやった💪
4 掃除機かけた。えらい👏
5 お昼ご飯作って食べられた。
6 夜ご飯作った!えらい👏
7 お風呂入りたくなかったけどやっぱりちゃんと入ったのえらい👏

今週はこんな感じ。大好きな珈琲屋さんに行けたのがとても嬉しいのと、メンタルクリニックの通院が一旦終わったことがとても嬉しい。気負わず大学生活を送ろうね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?