-片頭痛やらメンタルがほんとにしんどかったけど耐えた1週間-5/20〜5/26


2024/05/20
1 課題やるために朝早起きしたの偉い👏
2 片頭痛起きてるのに授業受けてて偉い👏しんどい😓
3 3つも課題できて偉い

2024/05/21
1 しんどいのに学校行ってて偉い
2 課題やった!えらいよぉおお
3 お風呂入って偉い!

2024/05/22
1 オンライン課題をやった!
2 授業で自分の課題が、いい例として挙げられた!嬉しい☺️
3 片頭痛しんどいけど漢方飲みつつ授業ちゃんと受けてるの偉い👏

2024/05/23
1 急に右耳が聞こえなくなって耳鳴りがした。相当疲れてるんだな…片頭痛もひどい…
2 相談室行けたのえらい
3 生きててえらい

2024/05/24
1 片頭痛がしんどいけど授業受けててえらい
2 朝ちゃんと起きてえらい
3 はよ帰りたい。→ちゃんと授業受けて帰ったえらい

2024/05/25
1朝からサークル行ってえらい
2 1日だらだらした。
3 お昼に目玉焼きのせチャーワンとヤンニョムチキン食べて幸せだった

2024/05/26
1課題一つできた
2 お昼ご飯に餃子と残りのすき焼きと卵かけご飯食べた。美味しかった
3 ミカンがたくさん入ったゼリー食べて幸せだった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?