福岡に来て、早や4年

だと思う。

福岡に住み着いた頃の記憶は、鮮明に覚えている。

訳あって飛び出して、色々あって移住して、
なんやかんやでマンション借りれて。

家賃も払えない状況なのにマンション借りれて。
なかなか大手に就職して、
今でもマンション&福岡に住み着けている。

なんだかんだで、人ってギリギリで生きていけるものなのね。
って、ずっと思いながら生きてきているので、
って、ずっと思いながら生きてきていけるものなので、
って、ずっと思いながら生きてきた4年間。

たぶん、4年間。

自分が住んできた年数を覚えていないのは、
「俺って過去に捕らわれないしー。そんな生き方してきたしー。」
って、別に恰好つけているわけでもなく、ミステリアスな感じを出したいわけでもない。
本当に覚えていない。

調べたら、ソッコーわかるとけどね。
あえて調べない。

っていうか、調べるのがバリ面倒くさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?