見出し画像

4/19 -82487円 もう反発しろインフォ


評価額合計が前月比で-502665円になっている。もはや楽しくなってきた。今月は誕生月なのに。誕生日変えよ。

今日動かそうと思っていた銘柄は9338 INFORICH、6357 三精テクノロジーズ。

まずは三精テクノ。
寄りからすぐに目標値である1255円を割ってくる。買おうか考えたが同時にINFORICHも今日は目標値まで下がりそうな気配だった。三精テクノを買うとINFORICHが買えなくなる。寝ぼけた頭で考えた結果INFORICHを優先することにして三精テクノは買わない選択。

次にINFORICH。
9時45分ぐらいに初めて4050円に到達。しかし反発で4100円まで引き上げた。しかしそこからどえらい具合に下がっていった。
10時半すぎに4000円を割り、そこから30分ほど4000円前後をウロチョロする流れに。僕の目標値でもあり、4000円を割っていく流れはないと思い約40万円を作る為に塩漬けまくっていた保有株をめちゃくちゃに投げまくった。約-8万円。
10時56分、4010円で買う。しかしそこからが想定外も想定外だった。30分を持ちあったのに、僕の買いを皮切りにしたかのように当たり前のように4000円を割っていき、3900円までも割ったところで前場終了。洒落んなってないじゃーん。今日4200円ぐらいまではもう一度上げる予想をしていたのでそこで実現損益-9万ぐらいを背負って来週からの大まくり劇の土台作りをしようと思っていたのに大誤算過ぎた。
後場は盛り返す流れになるが4000円を抵抗線となりそれ以上は伸びない。
13時半ぐらいから下がり始めもう売るに売れない状態。INFORICH300株保有は怖すぎる。お願い神様。

月曜日にやることは9個。
①3137 ファンデリー:429円以上で売り
②ファンデリー:550円で売り
③6357 三精テクノロジーズ:1250円以下で買い(余力があれば)
④9338 INFORICH:寄り4200円以上で成売り
⑤INFORICH:下がる流れでも月曜に高値で100株は売る

どうか月曜は上がってくださいと切に願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?