5.一回目の別れを決めた理由〜中絶薬を飲むまで〜

バカンス明けの彼の電話に出ると、元気にしてた?君が恋しいよ、とフランス人らしいストレートな表現方法から始まり、結局は今から会えない?というお誘いの電話でした。

正直今まで出会ってきた軽いタイプの人とは違ったので内心少し驚きましたが、22時すぎ、そしてこちらはお風呂上がりですっかりくつろぎモード。。今から化粧して(軽くだとしても、、)服を着替えて近所だとはいえ彼の家まで行くモチベーションがありませんでした。

行けません、と断るとじゃあ僕が君の家に行こうか?と。。そうではなく、、と押し問答が続きそのしつこさにどこかですごく冷めている自分がいました。

その夜は若干向こうを呆れさせるほど強い口調で断固として会うことを拒否し、ことを終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?