見出し画像

自己紹介│はじめてのnote

はじめまして。ちゃんゆな(章潤娥)と申します。
ジャ……某J事務所のWESTꓸとSixTONESのオタクをやっている、アラサー成人女です。
たまに二次元のヲタクもやっています。

主な生息地はTwitterランドです。

インターネットは2ちゃんねるで学びました。



そんな私が、あることがキッカケでnoteを突発的に登録してしまいました。

その“あること”……それはズバリ!

歌  の  歌  詞  の  解  釈  違  い

数ある素晴らしい曲一つ一つに、ファン一人一人の素敵な解釈・考察ってあると思います。
けれど、その中には「えっ?この歌詞でなんでそう思ったの?」「なんか世界観違わない?」といった、マイナスな解釈・考察をする方もいらっしゃるのが現状です。

私も自分なりの解釈・考察というのがあるのですが、あまりにも「ひどすぎない?!」な解釈を……あれですよ……偶然Twitterランドで見てしまいまして……もうショックもショック。

しかも何故かおすすめに出てきた。なんでよ。
いい加減にしろよイー□ン・マスク!!!!!!!


……要するに、このnoteでは

クソオタクによる自己満な歌詞解釈・考察

いや

文字書きによる個人的歌詞解釈・考察

……と、しておきましょう。
書いていきます。私の大好きな歌たちの、解釈と考察。

二次元ヲタクの時に培った個人サイトやpixivでの文字書きが、どうやら役に立つ時が来たようです。
ありがとう、聖●士星矢とう●プリ。


のろのろ更新だとは思いますが、見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします🤟🤟

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?