見出し画像

続…日記36日目

2020.11.16
「豆乳やらヨーグルトやらを買いに午前9時半ぐらいに出かけた。

その時はまだ姉は寝ていて、昼12時ぐらいに帰って来たら既に起きていた。

起きていたけれど、何処か不安そうで上の空
状態。

目の前に置かれたパンとおかずに、全く手をつけずに定期的に首を横に振ったり縦に振ったり。

調子は悪そう。

呼びかけには少し反応する。

ガムを噛みながら布団で横井になってるけど大丈夫なんだろうか?。

母曰く「大丈夫だよ」って言ってるけど喉に詰まるのでは?と心配するよ。

姉の意図は何なんだろう?寝てはないらしい。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?