見出し画像

続…日記31日目

「今日はあまり調子は良くなさそう。

目の前に鏡を置いてボーっとしてる。
何の事かと母に聞けば化粧をしたくなったのだそう。
でも化粧はせずに時折、何故か頭をコクリと頷かせながら上の空状態。心配です。

ご飯を食べる時は箸で摘んだ後、何秒間か
動きをフリーズさせて何かに頷き納得した後
口に運んでいる。
どういうシステムで今動いているのだろう。

ずっとそんな感じ。食欲はあるみたい。

夜ご飯は、誰よりも早く食べ終わっていてすぐ寝たみたいだけど、またすぐトイレに起きてブツブツ何か言いながら手を洗い、また布団に帰って行った。

中々、精神が安定しない。

治療の方向性が合ってるのかが心配。。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?