見出し画像

続…日記29日目

2020.11.9
「昨日は夜8時ぐらいに寝たみたいで非常に風が強かった中、そんな中でも朝6時半現在まだ寝ているようで良かった。

買い物をしにドラッグストア等々に行った。

体を温めてくれるようなお茶を買ったのだが果たして飲んでくれるのでしょうか?。

薬剤師さんの言う事には、あまり寝過ぎるのも良くないようで7時間睡眠ぐらいが丁度良いらしく、寝過ぎたら起こしてあげてとの事、2日に一回でもいいから規則正しい日を作ってね。という事でした。

でもこれが中々難しい。

姉は薬を飲んだみたいだけど、何か落ち着かない様子。ウロウロしてる。心配。

たまには散歩にでも行った方が良いんだろうか?。ワカラナイ。

今日は調子が悪いみたい。

声をかけても反応が無いし。上の空で。

幻覚か妄想か変な事を喋ってる。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?