見出し画像

+Stories.「現場レポート⑩屋外イベント」

*この記事はマイナビ転職「+Stories.」に掲載していた物で、
 内容は2022年当時の物となっております。

2022/03/23
2022/03/23 +Stories.

皆さんこんにちは!
名古屋支店の小出です♪

今回は…

普段の僕たちのお仕事について

知っていただけたらと思い、紹介します!


●仕事内容について

○屋外イベント

今日は岐阜県の養老公園でのお仕事をいただき、
設営に行ってきました!
設営時はあいにくの雨で少し肌寒かったです。

内容としましては以下の作業でした。

  • ロイヤルテントの設営

  • テントに看板の設置

  • 備品などの搬入

○やりがい

働いていると、
いつも思うことがあります。

お祭りの始まる前の
独特なワクワク感が
僕は好きだ!

他の仕事では味わうことができない、
この業種ならではの楽しみだと僕は思います。

他にもお伝えしたい、
「この仕事のいいところ」はいっぱいあるんです!
…ですが、それはまたの更新で
少しずつお話できたらなと思います♪


少しでも気になった方は
是非エントリーをお願いします!
皆さんと仕事を通して、
色んな気持ちを共有していけたらなと思います。

よろしくお願いします♪

【求人情報】2023年3月現在

「ジャパンレントオール」を含む転職・求人情報 | マイナビ転職 (mynavi.jp)

「ジャパンレントオール」を含む転職・求人情報 | マイナビ転職 (mynavi.jp)