「〈Q&A〉企業におけるカスタマーハラスメントへの対応」を労務事情 2024年1月1日・15日合併号に執筆いたしました

産労総合研究所の労務事情 2024年1月1日・15日合併号に「〈Q&A〉企業におけるカスタマーハラスメントへの対応」と題する記事を執筆いたしました。

https://www.e-sanro.net/magazine_jinji/romujijo/b20240115.html

Q&A形式の記事ではありますが、現時点でのカスタマーハラスメントに関する知見の最新の内容を織り込んでおります。
ご関心のある方はご覧いただけると幸いです。

この記事で記載したような最新の知見を体系的にご説明したセミナーとしては先日の「カスタマーハラスメントから従業員を守る・従業員をカスタマーハラスメントの加害者としないための法的対応 〜社内体制整備と実務対応の最新動向〜」がございます。
こちらのセミナーもまだアーカイブ配信されております。

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