執筆実績
[単行本・kindle版] マイナンバー 会社が必ずやっておくべきこと 安曇出版 2015/12/2
[雑誌掲載論文] 「ビジネスと人権」対応のための労務リスクの確認と実務対応(上) NBL 1218(2022.5.15)号 株式会社商事法務
[雑誌掲載論文] 「ビジネスと人権」 対応のための労務リスクの確認と実務対応(下) NBL 1219号(2022.6.1)株式会社商事法務
[雑誌掲載論文] 企業リスクとしてのカスタマーハラスメント リスクマネジメントTODAY 2022.5 一般財団法人リスクマネジメント協会
[雑誌掲載論文] カスタマーハラスメントに対する実務対応 労務事情 2022年6月1日号 株式会社 産労総合研究所
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?