【世界最速】東京都1類B(新方式(ICT含む)):教養択一&プレゼンシート作成、講評 [ぷりっつのYouTube予備校#79]

前回の動画が私の顔のどアップだったので、今回はワイプ無しにしました。(笑)
ワイプそもそも要らない説あるよねー。動画撮るのもそっちの方が楽っちゃ楽なんだけど、視聴者的にはどうなんだろ。
ICT問題は、理系の血が騒ぐのでたぶん後日解説動画アップします。(需要は無さげ〜、、笑)

【チャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UC91-I-Mv5kqzsPp-EtCLjDw?sub_confirmation=1

【Twitter】
https://twitter.com/geeks_japan

【facebook】
https://www.facebook.com/YoutubeYobikou/


#東京都1類B #新方式講評 #令和2年度

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑