見出し画像

睡眠


沢山寝るとやはり気分が良い。

だけど同時に夜更かしもしたい。

塩梅が難しい。

私は10時間でも12時間でも寝られるタイプなので、帰宅後即就寝、翌朝8時起きとかでも全然余裕なはず。だけどお腹はすくし帰宅後やりたいことがあるしお風呂は入りたいので仕方なく起きるはめになっている。

夜更かしも大好きなのだ。布団の中でかわいい髪型検索するのとか、過去の自分が出演した演奏動画を見始めたり、芸人の過去ネタ動画を見あさったり。深夜0時から始まる電話とか、いつ終わるのか分からないLINEも。友達と泊まったときにやる深夜の大富豪。合宿で行われる深夜の恋バナ大会。夜中のイベントが大好きだ。


ちょっとやることがあるので今日はここまで。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?