ゴーストバスターズは幼児にも通用するのか?

問題なかったです。
4歳児がゴーストバスターズのエンディングで
ノリノリで踊っておりました。

2016年のゴーストバスターズ。

勇敢に女性達がお化けを退治する姿に
娘はとても興奮しておりました。

初期から登場している
緑のジャガイモお化けのスライマーさんにも
お会いできて光栄でした。

スライマーの彼女らしき子と
車を暴走している姿に娘は爆笑してました。

そーいえば、私は子供頃に父親と
金曜ロードショー
土曜プレミアム
日曜洋画劇場

で映画を見るのが密かな楽しみだった。
今思えば3日連続で映画見れるとか、たまらない。

父は昔ながらな職人で
家であまり喋らないタイプだった。

唯一アクション映画を見ている時だけ
テンションが上がって口数が増えちゃうタイプ。

子供ながらに
映画を見ながら
父親のワクワクしてる感じが
伝わってきて、嬉しくなったのを覚えている。

 大人になった今では
自分の好きな映画を
娘と一緒にみるのは
たまらなく贅沢な時間だなと思う。

だから、もう少し娘が大きくなったら
ジャッキー・チェンの名作の「プロジェクトA」を
一緒に見ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?