見出し画像

繊細さんのおうちがオープンしました!

みなさまはじめまして!Japan Maihimeです。
この度繊細さん(HSP)に向けたnoteを開設致しました!

このnoteを運営している私たちも繊細さんで、繊細さんだからこそ抱える悩みや困りごとも、逆に繊細さんだからこそ感じられる喜びや幸せも共有していました。そして繊細さんが気軽に交流できるコミュニティを作りたいという思いからこのnoteメンバーシップは生まれました。

メンバーシップの名前はその名も「繊細さんのおうち」です。
おうちのような、繊細さんが安心してほっと一息つける温かい居場所にしたいという願いから「繊細さんのおうち」と名付けました。ここではみんなひとり一人魅力的な「繊細さんファミリー」です!

「ちょっとお話したいな」
「繊細さんに関する記事が読みたいな」
「繊細さん同士で共感したいな」
「繊細さんと交流したいな」
そんな方にぜひこのおうちにお越しいただきたいです!

繊細さんは毎日たくさんの情報をキャッチし、気を遣うシーンも多いです。
身体も心も疲れを感じやすいです。このおうちでは悩みを共有したり、心も身体も休めることができます。

また、繊細さんは日々の小さな幸せを大切にし、言葉で表しきれないくらいの深い感動を感じます。このおうちで喜びや幸せを繊細さんファミリーみんなで共有することができます。

あなたも一緒にここ、優しくて温かい空間「繊細さんのおうち」に来てみませんか?

いつでもお待ちしています!

#繊細さん
#hsp
#hspさんとつながりたい
#人間関係の悩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?