見出し画像

ユニフォーム制作について|#F7SL

ソサイチリーグに関わる皆様、いつも運営へのご協力誠にありがとうございます。
今日は表記の件「ソサイチリーグのユニフォーム制作」について、お知らせいたします。

ロンヨンジャパン

ソサイチリーグ元年より、当リーグをサポートいただきました「株式会社ロンヨンジャパン」様ですが、この度ロンヨンブランドを閉鎖することを発表されております。

https://www.longyong.jp/

それに伴い、ロンヨン社製ユニフォームの新規発注が4月いっぱいまでとなりますのでロンヨンジャパン様でユニフォームをお揃いのチームはご注意ください。
ロンヨンジャパン様、長らくご支援いただき誠にありがとうございました!

DalPonte(ダウポンチ)

さて、そうなると今後ユニフォーム制作どうする…?というのがひとつの悩みになりそうですが、
DalPonte様が2021シーズンより新たにオフィシャルサプライヤーとして当連盟、当リーグの支援をスタートしてくださっております!

ユニフォーム制作ご検討のチームはぜひDalPonte様で!

このようなご時世ではありますが、新たにパートナーとして手をあげてくださったDalPonte様に改めて御礼申し上げます。

DalPonte(ダウポンチ)とは?
1930年ブラジルでサッカーボールの製造会社として生まれました。ボールにおいてはフットサル、サッカー、バスケットボール、バレーボールと幅広く製造しています。1981年にはスポーツシューズやアパレル製品の製造を開始し、日本を始めとする世界20ヵ国以上に輸出販売を行っています。日本では2003年に販売を開始してから、瞬く間に人気を博し今に至っています。

貼り番号対応

ユニフォームがどうしても揃わない、
発注したけど手元に来ない、
様々なイレギュラーに対して「貼り番号」の対応もしております。
詳しくは下記をご参照ください。

その他、何かございましたら選手登録アプリSgrumなどからお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。
皆様にとって有意義なリーグになるよう、今後も努めて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?