見出し画像

AI写真集 銀色の女戦士

私が作成しているAI写真集で、特徴的なのが、「女戦士シリーズ」です。

女性の戦隊シリーズを作りたくて、それぞれのカラーをイメージして、
戦う美少女を作成しました。

なぜ、最初が銀色(シルバー)なのか・・・

実は、色々と事情があります。

本当は、これには触れたくなかったのですが、
最初は、「赤色の女戦士」を作成し、Amazonキンドルで販売していました。

ですが、私の手違いで更新をした時に、
Amazonの規約に触れてしまい、販売することができなくなってしまったのです。

Amazonのルールは厳しく、一度ブロックされてしまうと、
復活させるのはなかな難しく、私は断念してしまいました。

Amazonで販売されている方で、同じような経験をされている方もいると思います。

記事を読ませていただいた方の中には、
Amazonから撤退されている方もいるようです。

このことは、また機会があれば記事を書きたいと思います。

話を戻しますね。

赤色の女戦士だけでなく、青色や黄色、ピンク色、
他にも色々と作成したのですが、ブロックになってしまい、
今、販売中の「女戦士シリーズ」の中で一番古いものが、
この「銀色の女戦士」です。

他の色の「女戦士シリーズ」は、シリーズ1から始まり、7や8など、
複数出版していますが、銀色はこの1冊のみです。

何度か作成にチャレンジしたのですが、
この作品を超えるものが作れていません。

いくつかサンプルを掲載します




他の色にない、圧倒的な強さと、優しさを心の中に閉じ込め、表面上に冷酷さを出す、私が勝手に思い描いている、シルバーのイメージを作るのが非常に難しいです。

でも、今でもチャレンジしていますので、
銀色の女戦士 シリーズ2 を何とか作成したいと思います。



JAPAN DANDY が、
作成するAI写真集に興味を持っていただいた方は、
Amazonで販売していますので、是非、ご覧ください。

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で見ることができます。

また、もう少しアダルト向けの写真集は、こちらで販売しています。
今なら、50%オフで購入できます。

AI画像作成はとても面白いです。
美少女だけでなく、風景画など、自分の思い描いたものを作成できます。

興味をお持ちの方は、ぜひ、やってみてください。

もし、すでに実践されている方は、情報交換しましょう。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?