100の質問を現うp主が答える

https://100mon.jp/q/4068
簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問、っつーのを試してみた。好評なら他の人バージョンも入れる予定。

  1. 名前は? 花菱ペタン!

  2. その名前の由来は? 色々あった

  3. 誕生日は? 11月5日

  4. 歳は? 16歳

  5. 血液型は? A型

  6. 兄妹何人? 零

  7. どんな性格? 典型的日本人

  8. 人からはどんな性格と言われる? うざい奴

  9. 自分の長所は? 企画力

  10. 短所は? 編集下手

  11. 好きな色は? 紫

  12. 自分を色に例えると? 黒

  13. 好きな音楽は? 全ての道の終わる所

  14. 好きな季節は? 秋

  15. 芸能人で誰に似てる? 浜田さん

  16. 最近のマイブームは? 掃除

  17. 身長いくつ? 165

  18. 好きなお店は? 日本マクドナルド

  19. 好きなテレビ番組は? ガリベンガー

  20. アニメ観る? 流行ってるやつは見る

  21. 好きなラーメンの味は? 塩

  22. よく使うアプリは? プロセカ

  23. 最近誰とLINEした? 隣の客はよく柿食う客だ

  24. 好きな飲み物は? ファンタメロン

  25. 寝る前に何する? 課題

  26. 朝起きて最初にすることは? 顔洗う

  27. メイク時間は? そんな暇ない!

  28. 口癖は? クルヴァー!

  29. 何フェチ? そんなものない!

  30. 職業は? 学生

  31. やってみたかった職業は? 小説家

  32. 今の仕事やってなかったら何してた? 不登校

  33. 行ってみたいところは? ウィーン

  34. 学生時代の思い出は? まだない。

  35. 部活何やってた? 将棋部(辞めた)

  36. テストの最高点数は? 98!惜しかった!

  37. 好きな教科は? バリバリ社会

  38. 苦手な教科は? 数学、どころか算数

  39. 小さい頃の夢は? 専業主夫

  40. 今の夢は? 独裁者やで!

  41. 好きな言葉は? 「バーチャルの世界では、絵に描いた餅も食べられましょう」木曽あずき様。

  42. 今会いたい人は誰? 独りにしてくれ

  43. Youtube何観る? ルミネtheキムチ、神楽すず

  44. 好きなスポーツは? そんなものない()

  45. 出身どこ? 日本国

  46. 出身地で好きな場所は? 富士山!

  47. 携帯の待受見せて 無理

  48. 無人島に一つ持っていくなら? 強襲揚陸艇

  49. その理由は? 強襲上陸で帰れるから

  50. アウトドア派?インドア派? 絶賛インドア

  51. 休みの日は? 編集者にそんなものはない。

  52. もらって嬉しいものは? 単位

  53. カラオケの十八番は? ウミユリ海底譚

  54. 必ず持ち歩いているものは? 僕の肉体

  55. 好きなディズニーキャラクターは? いない

  56. 好きなサンリオキャラクターは? 知らない

  57. やってみたいことは? FROM ZEROさんコラボ

  58. ファッションのこだわりは? なし!

  59. 得意料理は? イギリス料理…

  60. 性別は? 男性

  61. 恋愛対象は男?女? 女の方

  62. 結婚願望ある? あるよ!

  63. 恋したことある? 絶賛片思いしてる

  64. 睡眠時間は? 0から12時間

  65. ピアスあいてる? 開いてへんわ!

  66. 苦手なものは? ブラック企業

  67. 最近の楽しみは? 動画編集

  68. どんな大人になりたい? 至極まとも

  69. 聞かれて困る質問は? 本名やな

  70. 習い事なにやってた? ピアノ(五線譜読めない)

  71. 得意なことは? 計算ミスかな?w

  72. 地元どんなところ? 超超超田舎

  73. 反抗期あった? あったあった

  74. 好きな野菜は? コーン

  75. 好きな果物は? 蜜柑

  76. 苦手な食べ物は? スターゲイジーパイ

  77. クリスマス何したい? 来年はリア充なるぞ!

  78. 一目惚れしたことある? ありますよ、そりゃ

  79. 好きなおにぎりの具は? 塩

  80. 誕生日なにして過ごす? 動画編集三昧

  81. 占い信じる? 信じない

  82. 自分から告白するタイプ? そうしないとって

  83. 何に一番お金かけてる? 多分立ち絵

  84. ひとりで生きていける? 収益化出来れば

  85. 最近泣いた出来事は? 部活からの追放

  86. 最近怒った出来事は? 殴られたこと

  87. 最近嬉しかった出来事は? ここを貰ったこと

  88. 最近感動した出来事は? ワンピの映画

  89. 自分の事好き? 大っ嫌いだ!アイタタタバーカ!

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は? ノブ

  91. ストレス発散法は? 発狂

  92. 友達多い? それなり

  93. 最近成長したなと思ったことは? 編集技術

  94. 魔法が一つ使えるなら? 動画編集速を上げる

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい? 去年

  96. 過去の自分に一言 こうなるとは思わんやろ!

  97. 人生で一番嬉しかったことは? まだねえなー

  98. 今人生楽しい? うん!楽しい

  99. 今後の目標は? 2023年内登録者667名様!

  100. 最後に自己PRをどうぞ 中立的なニュース、エスニックジョークを投稿してます!良かったらYoutubeに行ってみてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?