感性

第6感、7感について。

アフリカのマサイ族のような民族は視力が5.0ほどあるらしいです。

視覚障害者は聴覚、嗅覚で空間を認識できるみたいです。

自然で暮らす人は嗅覚味覚で毒かどうか見分けられるらしいです。

スペインのある街では口笛で会話をします。

CIAの研究で念力や超能力はあると結果がでています。

ゾウは人間には聴こえない周波数で400m離れた仲間と会話します。

動物は環境適応能力において進化します。

現代の社会で人間は正しい進化をしているのかは疑問です。
いかに狭い空間認識をしているのかと気付かされます。
創造のきっかけはそこにあります。

超能力や6感、7感は当たり前にあるだろう。
が俺の見解です。

余談ですが、
頭の電子音が鳴り続けていた日々、
適当に誕生日を言ったら当たることが3回連続で続きました。
認識していなかった音がメインで聴こえたりしました。

今の俺でその能力を身に付けると未熟さから我欲に呑まれる可能性があったので何だったのかは敢えて解明しませんでしたが何かある事は確信しました。
時風がきたら身に付けようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?