見出し画像

綺麗な華

皆さまこんにちは☺️

僕のお初参りでお世話になった八坂神社の周りにはたくさんの綺麗な花を見かけることができます。

今日は神社へ3回お参りさせて頂きましたが、
茨木神社の近くを歩いていたら、

近くで「わぁ✨綺麗な○○」と言われた方がおられまして、

その言葉につられて フ、と振り返ると
見事に咲き誇っている○○が目の前で魅了されました。

そして「パシャリ👁」

このお花が何なのかは知りませんが、綺麗に見えて僕の心を和ませてくれました✨✨

このお花の名前は何なのだろうか🤔

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?