見出し画像

犬鳴温泉 不動口館に泊まったよ♨️【大阪いらっしゃいキャンペーン】

今回は1泊2日で大阪府泉佐野市にある、
犬鳴(いぬなき)温泉不動口館
に宿泊してきました。
とっても良い宿でしたのでレポートしていきたいと思います。

◉結論

満足度★ 4.5
コストパフォーマンス★
 5

その理由を書いていきたいと思います。

今回のプラン

今回は客室露天風呂の和室で1泊2食付きのプランで宿泊しました。

入り口付近に売店があります。ちょっとしたお土産買えます。
アイスはハーゲンダッツのみ。

お酒も販売機で買えますが
大浴場付近の自販機で、350ml缶が400円!
買って持って行ってもいいかもですね。

🙆‍♀️グッドポイント

・夕食・朝食がめっちゃ美味しい。
 刺身もお肉も👍地産のもの。すこしバラエティがあるともっと良き!
・部屋の露天風呂もとても綺麗!ちょうどいい広さ
・露天風呂は温度調節もできて良き(加水)
・景観も、全体緑。下には川。癒され効果あり。にやけとまらなかった。
・令和元年に日本遺産に登録された不動口館付近

🙅🏻‍♀️バッドポイント

・近くにコンビニすらない
・シャトルバスちょっと汚い
・クレカ使えなかった!!!!機械が壊れたとのこと。
 普段は使えるらしい。LINEPayとPayPayも使用可能
・Wi-Fiが少し弱い

温泉の泉質

泉質:単純硫黄冷鉱泉(低張性-アルカリ性-冷鉱泉)
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔症、冷え性、疲労回復、糖尿病、慢性婦人病など

夕食・朝食

私は犬鳴ポークをチョイスしました。
野菜もたっぷりで美味しかった😋

夕食
朝食

とても神秘的でした。
日本の山、自然を感じることができ最高でした。
天然温泉、地産の食材にこだわってるのもグッドポイントです👍
とっても満足です☺️☺️☺️

当たり前にクレカ払いをしようとしたのですが、
まさかの使えない事態に💦
次回はPayPayを使ってクレカ払いをする方法を書きたいと思います!
記事はこちらから↓

最後まで読んでいただきありがとうございました!再见!

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,603件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?